「365日毎日すき家を食べ続ける男」の衝撃の“その後” 『激レアさん』出演で環境激変!

公開: 更新: テレ朝POST

10月17日(月)放送の『激レアさんを連れてきた。』では、吉田あかり田中卓志アンガールズ)をゲストに迎え、「1082日連続ですき家を食べ続け、さらにこの先2年間は食べ続けることが確定してる人」を紹介する。

今回登場するマナリスさんは、2022年1月10日放送回に「2019年9月から803日連続ですき家を食べ続けている人」として登場した激レアさん。

2年半通い続けたすき家で驚異の803日連続で食し、律儀にもTwitterで毎日すき家で食べたものをアップし続けている人物として紹介された。

そもそも、マナリスさんがすき家ばかりを食べ続けるようになったきっかけは、彼の“卑しい心”だった。

とあるアプリのキャンペーンでポイントを貯め、それで最新のゲーム機を手に入れようと計画。

SNSを利用して、広くアプリ登録者を募った際に、面白半分で公約として「獲得したポイントはすべてすき家で使います」と宣言する。

それを見たSNS民は「本当に使えよ」「常に見ているからな」と、妙にバズってしまい、一気に10万円分ものポイントが貯まる結果に…。

こうしてネット住民の監視のもと、「すき家でポイントを使い切るまで帰れま10」状態に陥ってしまったのだ。

そんなマナリスさんは、前回のテレビ出演で大きな反響があったそう。

なんとポイントが一気に20万(1年分)も増えて、さらに現在は48万ポイントに。一回で大体500〜600円を使うので、この時点で牛丼ライフの“2年間の延長”が確定していたのだ。 

いまだに生活のすべてがすき家中心で、終わりの見えない牛丼ライフを送っているというマナリスさん。

今回は、飽きを防ぐため試行錯誤した「究極アレンジ丼」をスタジオで実食。実際に食した若林、吉田、田中のリアクションは――!?

番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2022年10月17日(月)午後11:15~11:45、テレビ朝日系24局(※⼀部地域を除く)

『激レアさんを連れてきた。』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

PICK UP