天津・向、合コンでまさかのモテモテ! 最後まで諦めない恋は“完成”するのか!?

公開: 更新: テレ朝POST

本日9月22日(木)深夜放送のヒロミ・指原の恋のお世話始めました

今回同番組内で行われる合コンに、俳優・嶋大輔の娘である女優の圭叶純烈後上翔太の従兄弟にあたるモデルの後上千洋が参戦する。

また、お笑いコンビ・天津から向清太朗、TikTokerの鶴ハルナなど、多彩なメンツが集結。

さらに男性参加者には、MCのヒロミが「悟空が大人になったのかと思った」と驚愕の肉体を持つ伊藤庸介(ボディービルダー・パーソナルジム経営)、遊馬(モデル)、女性参加者には、せいせい(モデル)、じゅなた(グラビアアイドル)などスタイル抜群の男女が勢ぞろい。

果たして恋の行方は?

◆最年長でモテないと思われた天津・向の恋の行方は?

参加者の中で唯一の40代である天津・向は、登場から「オチにされてない、俺?」と自虐したり、みんなの自己紹介にツッコミを入れるなど場を回し始める。

合コンを盛り上げる向に、女性陣からはまさかの人気殺到! MCの指原莉乃も「すごい!モテ男だ!」と感嘆するほどのモテぶりをみせる。

そんな向は、TikTokerの鶴から「全然初めて会った感じがしない」「付き合える年齢は何歳上でも」とグイグイアプローチを受け手応えを感じていたが、ヒロミと指原から「(向の)片想いです」と言われ衝撃を受ける。

「鶴のほかに向を気になっている女性がいる」とアドバイスを受けるも諦めずにアタックし続けるが、鶴から「友達スタートで」と何度も繰り返され、MC2人も「振られたな…」という空気に。

しかし、最後まで諦めなかった向。果たしてその結果は?

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
2022年9月22日(木)深夜0:26~1:26、テレビ朝日(一部地域を除く)