『NICE FLIGHT!』感動の最終回!粋(玉森裕太)&真夢(中村アン)、大人の恋の結末は…

公開: 更新: テレ朝POST

玉森裕太主演の金曜ナイトドラマNICE FLIGHT!

9月9日(金)、空と空港を舞台にパイロットや航空管制官たちの仕事に向き合うプロフェッショナルな姿と、夏にぴったりな爽やかな大人の恋愛模様を描いた同作が、ついに最終回を迎える。

ようやく思いが通じ合ったのもつかの間、すれ違い続ける粋(玉森裕太)と真夢(中村アン)。さまざまな壁を乗り越え、2人の恋は素敵な結末を迎えることができるのか?

◆粋は空を飛ぶことへの恐怖心を拭えるのか?

移行訓練中のトラブル以来、空を飛ぶことへの恐怖心が芽生えてしまった粋。「自分はパイロット失格なのでは」「このままパイロットを辞めるべきなのか…」そう考えていた矢先、粋のもとに機長の村井(丸山智己)から連絡が入る。

奇しくも粋と同じような状況を経験していた村井は、その出来事を粋に語りながら、こう言葉をかける…「倉田、空を飛べ」。

自分を支え、励ましてくれる周りの人たちの思いを受け取った粋は、再びパイロットとして空を飛ぶことができるのか?

そして相変わらずすれ違い続けている粋と真夢の関係にも答えが…。

実は17年前に羽田空港の展望デッキで出会っていたことに気づいた2人。運命に導かれるようにこうしてまた羽田で出会った粋と真夢、はたして大人の恋の結末は…?

最終回の放送を目前に、クランクアップを迎えた玉森。約3カ月にわたる撮影を振り返り、「充実した日々だった」「一生に一度できるかどうかの経験をたくさんできた」と、万感の思いで撮影を終えた。

◆玉森裕太(倉田粋・役)コメント(全文)

ハードな部分もありましたが、すごく充実した日々でした。明日から(撮影現場に)来なくなるんだな、(みんなに)すぐ会えなくなるんだなと思うと、寂しいな…会いたいな…と思う気持ちがあります。

そして、JALさんの全面協力ということで、一生に一度経験できるかどうかということをこの夏たくさん経験させていただきました。この経験と思い出を胸に頑張っていけたらと思います。ありがとうございました!

※番組情報:金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』最終話
2022年9月9日(金)よる11:15~0:15、テレビ朝日系24局(一部地域で放送時間が異なります)

※『NICE FLIGHT!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!