仁支川峰子&アルピー平子、2人きりの那須旅でまさかの混浴!突然手を取り合って…

公開: 更新: テレ朝POST

8月26日(金)のマツコ&有吉 かりそめ天国2時間スペシャルでは、仁支川峰子アルコ&ピース平子祐希が栃木・那須を旅するVTR企画を放送する。

かねてから熱望していたマツコ・デラックス有吉弘行との旅行がいまだ実現しないことに業を煮やす仁支川。そこで今回、平子とともに那須を訪れ、素敵な旅行プランをロケハンしプレゼンしていく。

仁支川と平子は前回『かりそめ天国』のロケで京都を訪れ、まるで恋人同士のようなラブラブっぷりを披露。はたして、この那須旅行でも2人の仲がさらに深まるのか?

さっそく、かつて那須に住んでいたことがある仁支川が紹介するのは「那須フィッシュランド」。

美しい渓流で釣りが楽しめ、釣った魚はその場で調理してくれる夏のレジャーにぴったりなこのスポットで、2人の愛がよりいっそう深まる展開を迎える。

続いて、仁支川が通い詰めたステーキ店で絶品料理を堪能したあとは、平子がリサーチしたという温泉へ。

「(仁支川と)一緒に入りたい」という平子の提案で、まさかの混浴が実現! 仲良く温泉に入り「気持ちいい!」と満喫する2人だったが…。

なんと突然、仁支川の魔性の女っぷりがさく裂し、いきなり平子の手を握る。すると、平子は「いけないなぁ」とためらいつつも、仁支川の手を包み込み…。

愛妻家として知られる平子をもメロメロにしてしまった仁支川だが、2人はこのあとどうなってしまうのか?

このほか、2人のプライベートでの交流が明かされる場面も。スタジオの有吉も「なんでそんなに仲がいいんだよ!」と驚いたエピソードとは?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル
2022年8月26日(金)午後8:00~午後9:48、テレビ朝日系24局

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中