井ノ原快彦、女子高生のピュアすぎる恋愛の悩みに名回答!スタジオ中がキラキラに

テレ朝POST

本日4月10日(日)放送のあざとくて何が悪いの?に、井ノ原快彦向井康二Snow Man)がゲスト出演!

『特捜9 season5』で初共演を果たしている2人が、軽快なトークと率直な意見を連発しながらMC陣と盛り上がる。

「総じて人間臭さを感じる」と大きな心であざとさを受け止める井ノ原。かたや、「僕はコロッといくタイプです」と、あざとさに対して無防備な姿勢を明かす向井。

そんな2人が今回、“あざと女子”にメロメロになってしまう…!?

鈴木愛理が演じるギャップ女子が井ノ原&向井をも手玉に!?

水沢林太郎西垣匠中島颯太FANTASTICS from EXILE TRIBE)が演じる親友男子3人が毎回、異なるタイプのあざと女子に翻弄されていく『君があざとくて何が悪いの?~僕らの恋日記~』――。

本日放送の第2話には、元℃-uteメンバー・鈴木愛理が出演。クールな見た目とギャップのあるあざとさで、ちょっとうぶなキッチン用品デザイナー・晴翔(はると/水沢)を翻弄する園田アカリを演じる。

このアカリが、鈴木の熱演も相まって、井ノ原&向井のハートも奪うことに! 井ノ原に「来週も絶対見るよ!」と言わしめた衝撃展開も待ち受ける第2話、注目だ。

◆井ノ原&向井が“ジャニーズの恋愛トーク事情”を大公開

今回放送される“あざと連ドラ”第2話のテーマは「気になった人への連絡先の聞き方」。

ということで、スタジオでも同じテーマで大盛り上がり。田中みな実弘中綾香、さらには向井も、それぞれの連絡先の聞き方を教える。

さらに、井ノ原&向井は“ジャニーズの恋愛トーク事情”についても明かしてくれることに! 向井は、Snow Manのメンバーであるラウール&目黒蓮のマル秘会話もオープンにし…。

会話の内容を聞いた田中&弘中は超ハイトーン絶叫。井ノ原も「かわいい!再現VTRを作りたい」と食いつくことになる。

◆井ノ原からは名回答も!ピュアな女子高生の恋の悩み

そして今回は、視聴者のお悩みをMC陣が解決していく「“誰にも言えない”超ディープなあざとお悩み相談室」もオンエア。ピュアすぎる現役女子高生と中継をつなぎ、恋のお悩み相談会を開催する。

「気になっているクラスメートと、どうしたら進展できるか?」という悩みを打ち明ける女子高生と向き合ったスタジオメンバーは、一気に毒気が抜け、心が浄化。すっかり感情移入し、彼女のために一肌脱ごうと全力で回答していくことに。

そんななか、国民的アニキともいうべき存在の井ノ原が、はっと息をのむような超NICEアドバイスを提供。スタジオの全員が目をキラキラさせながらNICEボタンを連打する。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2022年4月10日(日)よる11:55~深夜0:25、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

PICK UP