松村沙友理、失恋した若者の悩みにガチアドバイス!「別れて正解としか思えない」

テレ朝POST

4月6日(水)の『空気階段の空気観察』は、LINEで失恋した若者の悩みを聞く企画「フラレター相談室」を放送。

どんなLINEのやりとりでフラれたのか再現された文面を見ながら、ガチンコ恋愛トークを繰り広げる。

ゲストは元乃木坂46松村沙友理。10代から送られてくるフラレターの数々に、「別れて正解としか思えない!」と次々と松村らしい名言が炸裂する。

空気階段も相談者から質問された「いい男の見分け方」を熱弁するなど、白熱した議論に注目だ!

番組に応募してきたLINEでフラれた人たちからの話を聞いていくと、事情はさまざま。「ゲームが理由でフラれた」「“私狩人派だから”とフラレた」「第2ボタンをもらった中学の同級生にひどい扱いを受けた」など、それぞれの失恋模様に空気階段と松村も興味津々。

「どうすれば付き合い続けることができたのか?」「大好きな彼と別れずに済んだのか?」「ダメ男の見分け方は?」など、次々とぶつけられる10代からの恋の悩みに本気で答えていく。

※番組情報:『空気階段の空気観察』(バラバラ大作戦
2022年4月6日(水)深夜2:26~2:46、テレビ朝日(関東ローカル)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!