上戸彩、『あざとくて何が悪いの?』年越しSPに参戦!佐藤健も登場、指原莉乃・髙橋ひかるらと「日本一豪華な女子会」

テレ朝POST

山里亮太と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実弘中綾香の3人が“あざとさ”について語り合うバラエティーあざとくて何が悪いの?

今年12月31日(金)よる11時から、「日本一豪華な女子会」をテーマにした番組初の年越しスペシャルが放送される。この年越しスペシャルの超豪華ゲスト陣が発表された。

2022年1月20日スタートの新木曜ドラマ『となりのチカラ』にも出演する上戸彩を筆頭に、指原莉乃近藤春菜トリンドル玲奈池田美優、髙橋ひかるらゴージャスな面々が都内の超豪華ホテルに大集合。「日本一豪華な女子会」を開催する。

さらに、日本中の女性のハートをガッチリ掴んで離さない佐藤健も“番宣ナシ”で緊急参戦!

また、過去にゲスト出演した『あざとくて』本編や、TELASA(テラサ)で配信中の限定企画『あざと連ドラ鑑賞会』で盛り上げてくれたDJ松永も登場。

最強のMC陣&女性ゲスト陣にスペシャルな男性ゲストも加わった豪華すぎるメンバーが、年越しのひとときを華やかに、そしてあざとく彩る。

◆山里亮太&田中みな実&弘中綾香――MC陣も震えた!

番組がレギュラー化されて1年2カ月。オンエアのたびに世間を騒がせてきた『あざとくて何が悪いの?』だが、早くも実現したまさかの年越し放送。しかも、最強ゲスト陣と繰り広げられる「日本一豪華な女子会」にMC陣も驚きを隠せない。

報告を受けた山里亮太は「えっ、『あざとくて』で年を越すの!? そんなに大事な番組だと、テレ朝さんに思ってもらってたんですか?」と目を見開く。ゲストの名前を聞くや「うぉ~、すごっ! ぜいたく…こんなありがたい話、ないですよ。スーパースターたちがいれば、放っておいても面白くなりますから!」と武者震いが止まらない様子だ。

一方、田中みな実も「すごーい! ゲストの皆さんも超豪華ですね」と大喜び。会場が超豪華ホテルと聞いた瞬間、「なんで見栄を張ったんですか(笑)?」と冷静にツッコみながらも、興奮冷めやらぬ様子。華やかな笑顔を浮かべ「やった~! ありがとうございます」と歓喜の声を上げた。

また、弘中綾香は本気でビックリしたようで、「大晦日に? 大晦日ですか(笑)? 各局が一番強いコンテンツを当てる大晦日ですよね?」と何度も確認。さらにゲストの名前を知らされると、「怖い、怖い、怖い! これは日本一ですわ! 完全にプレッシャーですね」と大慌てしていた。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?』上戸彩&佐藤健も参戦!!大晦日SP
2021年12月31日(金)よる11:00~深夜0:30、テレビ朝日系24局

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

PICK UP