“支配人”サンド伊達が厳選した芸人5組!「ぜひとも見てほしい」珠玉ネタ披露

テレ朝POST

12月8日(水)の『お笑い実力刃』では、「実力刃ライブハウス・伊達オトコ」の第2弾が放送される。

サンドウィッチマン伊達みきおがライブハウスの支配人にふんして登場し、「ぜひとも見てほしい!」と自らが厳選した“実力刃”芸人たちが珠玉のネタを披露する本企画。

今回、伊達が自信をもって選んだのはTOKYO COOLダイノジ2丁拳銃はりけ〜んずマシンガンズの5組。はたして、どんなネタを見せてくれるのか?

また、伊達はそれぞれ5組の芸人たちのスゴさについても熱くプレゼン。

なぜこの5組を選出したのか、芸人愛あふれる支配人・伊達が思いをさく裂させていく。

さらに、5組の芸人たちとMCのアンタッチャブル、サンドウィッチマンがトーク。意外な関係性や初出しエピソードが次々と明らかに!

爆笑ネタはもちろん、芸人たちの知られざる歴史も垣間見え、みごたえある1時間をお届けする。

※番組情報:『お笑い実力刃』「実力刃ライブハウス・伊達オトコ」
2021年12月8日(水)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『お笑い実力刃』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!