新井恵理那、週末に撮影した“奇跡の1枚”「見ているだけで気分がよかったです」

テレ朝POST

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(島本真衣新井恵理那山本雪乃住田紗里森山みなみ森千晴は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆秋らしい1枚

11月22日(月)は、新井恵理那キャスターが紅葉狩りの様子を投稿しました。

各地で紅葉の見ごろを迎えていますが、新井キャスターは「週末に父とドライブをしてお墓参りをしがてら紅葉を楽しみました」とのこと。

絶景の紅葉とのオフショットはこちら!

「全部が真っ赤に染まった紅葉もいいけど、わたしはオレンジや黄色だったりまだ色づく前の緑だったりするグラデーションが好きです」とコメントしていました。

さらに、こんな奇跡の1枚も。

紅葉の奥に悠然とたたずむ富士山。その上にスっと伸びる飛行機雲。なんとも絵になる1枚ですね。

新井キャスターは「見ているだけで気分がよかったです」と、秋を堪能した様子でした。

◆お風呂タイムにしていること

現在番組では、月曜を島本真衣アナウンサー、新井恵理那キャスター、山本雪乃アナウンサー、草薙和輝アナウンサー、住田紗里アナウンサー、森千晴キャスターが担当。

火曜・水曜は、島本アナウンサー、新井キャスター、山本アナウンサー、草薙アナウンサー、佐々木一真アナウンサー、住田アナウンサー、森キャスター。木曜・金曜は、島本アナウンサー、新井キャスター、山本アナウンサー、草薙アナウンサー、佐々木アナウンサー、森山アナウンサー、森キャスターがそれぞれ担当しています。

それでは、この1週間を振り返っていきましょう。

11月22日(月)は、「あら、いーな!」のコーナーで各地のイルミネーション情報を紹介しました。そんなイルミネーションをテーマにパシャリ。

11月23日(火)は、今年最後の祝日「勤労感謝の日」でした。もし休みだったら何をしたい?

島本アナウンサーはテニス、新井キャスターはコーヒーゼリーを作って、山本アナウンサーはお酒を呑む。住田アナウンサーはゴルフ、森キャスターは温泉に入りたいそう。

11月24日(水)は、いつも仕事をがんばる人を“ネギ”らう「深谷ネギ風呂」を紹介しました。深谷ネギをそのままの状態で大量に入れたインパクト大なお風呂だそう。

5人がもし「ネギ風呂」に入ったら、こんな感じ?

11月25日(木)は、発売が開始された年末ジャンボ宝くじにちなんで、「宝くじ」ポーズ!

11月26日(金)は、「いい風呂」の日。5人がお風呂タイムで何をしているのか、写真を撮ってみました。

島本アナウンサーは湯船にオイルを入れ、新井キャスターは動画を見ているとのこと。山本アナウンサーは音楽を聴き、森山アナウンサーは友人や家族と電話、森キャスターはスマホを触っているそうです。

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら