「かわいいかわいい!」 韓流アイドルの触りたくなる“もちもちホッペ”に人気YouTuberメロメロ!?

公開: 更新: ABCマガジン

人気急上昇中5人組ボーイズグループ・TIOT(ティーアイオーティー)のイェチャンは、キュートな甘えん坊キャラ。最年少メンバーである彼は、キレイでもちもちした頬の持ち主だ。頬をぷくっと膨らませた決めポーズや、その後の照れた表情に胸キュンが止まらない!

K-©️ABCテレビ
©️ABCテレビ

【動画】TIOTリーダーのミンソンが“ずっと言えなかったこと”を初告白。メンバーの瞳には涙が……!?

©️ABCテレビ

TIOTは、2024年4月にデビューしたフレッシュなイケメン5人組。メンバーは、韓国の大人気サバイバルオーディション番組『BOYS PLANET』の練習生だったミンソン、ジュンヒョン、ゴニ、ウジンと、新メンバーのイェチャンだ。

©️ABCテレビ
©️ABCテレビ

イェチャンは、TIOTのマンネ(韓国語で「末っ子」)担当。メンバーから「もちもちして最高」と、よく突っつかれるほど、触り心地がいい頬の持ち主だ。そんな頬を使った“ファンに甘えるポーズ”を、イェチャンがカメラに向かって披露してくれた。ちょっぴり膨らませた両頬を指さし、照れてすぐに両手で顔を覆った彼に、スタジオの女性陣はメロメロだ。「かわいいかわいい!」と黄色い歓声を上げ、大きな拍手でイェチャンを称賛した。

©️ABCテレビ

ちなみに、イェチャンとリーダーのミンソンは現在一緒に暮らしている。ミンソンによると、イェチャンの“もちもちほっぺ”は、「努力によってできたもの」とのこと。その努力とは、「夜にずっと何かを食べている」こと! 「ラーメンやお肉などが、よくゴミ袋にいっぱい溜まっています」「それを片付けるのが大変」と語るミンソンや、積み重なったゴミ袋を「エッフェル塔」と呼ぶジュンヒョンに、スタジオ一同は笑いが止まらなかった。

©️ABCテレビ

メンバーにいじられっぱなしのイェチャンの反応や、彼の“反撃”にもニヤニヤ必至の番組『K-POPドック!』7月6日深夜放送回は、動画配信サービスTVerで無料配信中。トークだけでなく、TIOTがアカペラ歌唱付きで生披露したダンスも見どころだ。サービス精神旺盛な彼らのトリコになるはず!