24歳美人美容師がバニーガールに 写真集まで発売した彼女の“裏の顔”を、あなたは考察できるか!?

公開: 更新: ABCマガジン

©️ABCテレビ

世の中には、表の顔からは想像できない“意外な裏の顔”を持つ人物がいる。24歳の美人美容師もその1人だ。アイドル並みに大人気な彼女は、バニーガールを始めとする衣装で写真集を発売したのだとか。彼女の裏の顔とは一体……?

©️ABCテレビ

【動画】写真集でセクシーショット連発! 美人美容師の“裏の顔”がまぶしすぎる

美人美容師は、東京出身の24歳。2024年4月にスタイリストデビューしたばかりだが、裏の顔のおかげですでに2ヵ月先まで予約でいっぱいだ。指名客の中には、サロンの利用後に、彼女へ写真撮影やサインを求める人もいる。ちなみに彼女は、裏の顔でバニーガールを始めとするさまざまな衣装を着て、写真集を発売したのだとか。

©️ABCテレビ

VTRを元に、お笑いコンビ・さらば青春の光、AKB48の元メンバーでタレントの福留光帆、HiHi Jetsの猪狩蒼弥は、美人美容師の裏の顔を考察することに。彼女が、いつも筋肉痛なこと、昼食におにぎりを5個も平らげたこと、荷物が多いこと、幼少期に男子とよく外で遊んでいたことも判明したが、これらヒントによって出演者たちは大迷走! 「元セクシー女優系大喜利YouTuber」「ちょっとエッチなマッサージ師」「エロ系強肩キャッチャー」「ヌルヌル泥団子作り師」「女裸の大将」といった珍回答が続出した。

©️ABCテレビ

やがてついに、美人美容師の裏の顔が明らかに! 彼女の名前は菅原美優。K-1ファイターで、しかも女子アトム級の現チャンピオンだ。美容師の仕事中に筋肉痛だったのは、週に6日もジムでトレーニングしているから。荷物が多いのは、美容師の仕事後にジム練習があるからだ。また、新人スタイリストなのにサロンの予約客がいっぱいなことや、写真集を発売したのは、彼女がアイドル並みに大人気だからだった。

©️ABCテレビ

なお、美容師とK-1ファイターという2つの顔を持つ菅原美優は、6月30日深夜に放送された『さらば青春の光の考察バラエティ!表の顔と裏の顔』で紹介された。動画配信サービスTVerで無料配信中の同番組では、46歳の男性農家や、ゲスト・福留の裏の顔が明らかになったほか、超人気商品を生み出した人物の裏側に迫るVTRも公開された。出演者たちの大喜利のような回答に爆笑し、裏の顔を持つ人物と家族の交流にホロリとするはずだ。