「相席食堂」いま最も大悟が認め、ノブが憧れる男!?温泉で伝説のセクシーショット!

公開: 更新: ABCマガジン

25日(火)よる11時10分放送のABCテレビ「相席食堂」は、自らカリスマと名乗るスターが相席旅に出る「カリスマ相席」をお届けする。

©️ABCテレビ

日本屈指の温泉県、大分県の大分市にやって来たのは、世の女性を虜にするカリスマ、ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1。「いま最も大悟が認め、ノブが憧れる男」と自己紹介し、「伝説始まり!」と、冒頭からチャラさ全開でデート相手を探す。商店街で出会った女性とカフェで相席した後は、「お待ちかねの湯浴びタイム!」と、別府湾を一望できる温泉でセクシーショット!?

©️ABCテレビ
©️ABCテレビ

水族館では小粋なジョークを飛ばしながら、セイウチの女の子、ミーちゃんと相席。イケメンにミーちゃんが大興奮して…! さらに、640頭の猿がひとつの群れをなす野生の猿山へ。「女の子全員を虜にしようかな」と餌やりを体験すると、サルにまでモテモテ状態に…!?

©️ABCテレビ

日本一熱い小浜温泉のある長崎県雲仙市にやって来たのは、信者を導くカリスマ、リンダカラー∞のDen。自前で用意した長いキャデラックから、決め台詞の「ジョーカー」で現れ、「この街にも僕の信者がたくさんいると思うので、楽しみ」と余裕の笑みを見せる。

©️ABCテレビ

小浜温泉では足湯でご夫婦と相席したり、名物“小浜ちゃんぽん”の名店でお父さんたちと相席。すると、カリスマキャラは鳴りを潜め、すっかり普通の好青年に。さらに、郷土芸能「鳥刺し」の保存会を訪ね、千鳥も驚くクセの強い踊りを教えてもらう。

©️ABCテレビ

最高温度が100度だという温泉浴場では大胆なセクシーショットを披露するも、熱すぎる湯に負け、本物の“ジョーカー”に…!? 湯宿を訪ね、温泉の蒸気を使った蒸し釜料理を食べると再び普通の好青年に戻るが、名物の温泉蒸し風呂で蒸されると、またまた“ジョーカー”がよみがえる!

©️ABCテレビ

MC千鳥のABCテレビ「相席食堂」は、毎週火曜よる11時17分放送。TVerでも無料配信。25日(火)は、よる11時10分放送。