「いま、彼氏が途切れている」あの美容番長がプライベートな一面を覗かせた…! 美しさの秘密に密着!

公開: 更新: ABCマガジン

海原やすよともこ司会の「~人生密着トークバラエティ!~ やすとものいたって真剣です」

©ABCテレビ

2月29日(木)の放送回は浅越ゴエをゲストに迎え、シルクのビューティー健康法を紹介する「シルクの一週間 冬編」をテーマにお届けする。

©ABCテレビ

吉本の美容番長、シルクの謎に包まれた私生活に密着し、若々しさのヒミツに迫る。
各地で女性限定の美容イベント“べっぴん塾”を開催するシルクの生活は美と健康のための工夫にあふれている。

©ABCテレビ

そんな“シルクのビューティー健康法”のひとつは「3日に1回は納豆を食べる」。「高齢で元気な人たちは、みんな納豆を食べていた」と、みそ汁に入れて食べるシルク。
さらに、「食事は腸に優しく、腸が喜ぶ食材を使う」など“腸活”にも余念がない。

©ABCテレビ

「寝る4時間前に食事を済ませる」「水分補給は一時間に100cc」など、様々なビューティー健康法を紹介。
そんなシルクの1週間に密着すると、朝のルーティンやオフの過ごし方など、知られざるシルクの私生活も明らかに。「いま、彼氏が途切れている」と小さな悩みを漏らし、プライベートな一面も覗かせる。

そんなシルクが紹介する風邪予防のためのヘルシーメニューとは?

©ABCテレビ

毎週木曜よる11時17分放送の海原やすよともこ司会「~人生密着トークバラエティ!~やすとものいたって真剣です」(ABCテレビ)。2月29日(木)はよる11時10分放送。