『探偵!ナイトスクープ』悩める子持ち人妻、アレをガマンできない…「むき出しの欲望」を抑えられるか

公開: 更新: ABCマガジン

「アレがガマンできない」と悩む、30歳の子持ち人妻。「アレ」を1分すらガマンできない彼女は、知らない人に白い目で見られ、大事な場面で恥ずかしい思いをしているという。人妻は、衝動的な欲望を抑えられるのか? 彼女の厄介なクセを直す、独特なトレーニングに爆笑間違いなし!

©️ABCテレビ

30歳子持ち人妻の悩みは、「歯をむき出しにするクセをガマンできないこと」。サルが威嚇する時のような顔になるため、他人に見られると非常に恥ずかしい。彼女はこのクセを10年以上もやめられず、出産時にも無意識に出してしまったのだとか。そんな人妻は、「最近、2歳の息子が何でも親のマネをしたがるようになってきた。このままでは、いつか息子がマネするのではないかと不安でたまらない」という。彼女のクセを直すために、バラエティ番組『探偵!ナイトスクープ』の探偵・真栄田賢(スリムクラブ)は立ち上がった!

©️ABCテレビ

さっそくクセを直すトレーニングを開始した人妻と真栄田探偵。水を口に含んで歯をむき出しにできない状態を作る作戦は早々に失敗し、次の方法を試すことに。第2作戦は、むき出しにしたい欲望を出し切ること! ガマンせずに思い切り歯をむき出した人妻は、「もう恥ずかしい……」と呟いたが、その表情はスッキリしていた。

存分に欲望を出した人妻は、再度クセをガマンすることに! そんな人妻にさらなる試練を与えようと、真栄田探偵は彼女を誘惑! 「(歯を)むき出してくれよ~!」「○○さん(依頼者の名前)の歯茎が見たい~!」「『○○さんの歯茎』っていうDVDを出したい~!」「歯茎を見せてくれる関係を取り戻したいよ~!」などという真栄田探偵の謎の発言に人妻は笑ったものの、彼女はなんと10分もクセをガマンできた。

 

©️ABCテレビ

【動画】歯をむき出しにするクセをガマンする子持ち人妻を、探偵・真栄田賢が謎発言で誘惑!

 

真栄田探偵とさらに特訓を重ねた人妻は、最終的にクセを1時間ガマンすることに挑戦! 歯茎を出したい強烈な衝動に駆られるも、「あの子(=我が子)にはこんな思いをしてほしくない」と欲望を抑え、夫と子どもに見守られながら見事1時間乗り切った。クセを完全になくすためにはまだ時間がかかるが、この記録は彼女にとって大きな自信につながったことだろう。

「歯をむき出しにするクセをガマンできない」子持ち人妻の奮闘が笑えてちょっぴり感動的だった『探偵!ナイトスクープ』1月12日放送回は、動画配信サービスTVerで無料配信中。ほかにも同放送回には、ギャルに憧れる19歳の女性や、サルの尻を触りたい小学3年生の女子が登場した。

©️ABCテレビ

「○○さん(依頼者の名前)の歯茎が見たい~!」「『○○さんの歯茎』っていうDVDを出したい~!」 歯をむき出しにするクセをガマンする子持ち人妻を、探偵・真栄田賢が謎発言で誘惑! 悩める彼女の奮闘が笑えてちょっぴり感動的なバラエティ番組『探偵!ナイトスクープ』を無料配信中