村上佳菜子「オナラだと思ってプッとやったら…」 相席スタート山添「ズボンを下ろしたらもう…」 “衝撃お漏らしトーク”をプレイバック

公開: 更新: ABCマガジン

©ABCテレビ

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子は、アイスショーの本番前にオナラと勘違いして“アレ”を漏らしていた……! 一方でお笑いコンビ「相席スタート」の山添寛は、限界まで便意を我慢した末に盛大に“やらかして”いた! 2人の下ネタトークは、何度見ても腹筋崩壊!

©ABCテレビ
©ABCテレビ

突然始まったフィギュアスケーターと芸人の下ネタトーク。村上が語ったのは、とあるアイスショー本番前の出来事だ。当時会場へ向かっていた村上は、駅で「オナラだと思ってプッてやったら、チュンって出ちゃった」のだとか。“アレ”を漏らした彼女は、「現地で待っていたマネージャーさんに、パンツとスパッツを買ってもらった」という。笑いながら振り返った村上は、「その後よくアイスショーで滑れましたね」とかまいたちの濱家からツッコまれてしまった。

©ABCテレビ

そんな村上の失敗談を受けて、山添も“オナラつながり”の下ネタエピソードを披露! 自宅で便意を感じた山添は、限界まで我慢して何度かオナラを出した末にトイレへ向かったという。「ズボンを下ろしたら(大便が)もうココ(=パンツの中)にありました」と語った彼に、スタジオ一同は大爆笑! 村上と山添のもう1つの“お漏らしトーク”も大ウケだった。

©ABCテレビ

ちなみに、村上と山添のお漏らしトークは、バラエティ番組『これ余談なんですけど・・・』で過去に繰り広げられたものだ。同番組の1月17日放送回は、「山内が選ぶ 余談of余談の中の余談SP」と題し、こうした過去の映像を多数紹介した。

©ABCテレビ

お笑いタレントでYouTuberのフワちゃん、ダイアンの津田篤宏、プロレスラーのオカダ・カズチカ、元サッカー日本代表・槙野智章氏、“ゴシップ界の神セブン”らゲストたちのトーク映像は、何度見ても爆笑モノ。かまいたちの山内が選んだ“余談of余談”はもちろん、歌手の和田アキ子が「かまいたち愛」と「あの交通事故」について語った未公開トーク映像も必見!

©ABCテレビ

「かわいくしようとしているけど小便漏らしたんでしょ?」「渋谷で“大きい方”を漏らして先輩にパンツを奢ってもらった」「チュンって出ちゃった」 過去の衝(笑)撃トークがもう一度見られるバラエティ番組『これ余談なんですけど・・・』を無料配信中

PICK UP