「野良のギャル連れてきた!」 エルフ荒川 2児の母に見えない!実の妹ギャル登場に…

公開: 更新: ABCマガジン

8日(金)深夜1時34分放送のABCテレビ「ザキ山小屋」は、『無印良品をこよなく愛する御一行様』がご来館!登場したのはギャル芸人として人気を博しているエルフ荒川さんと、その実の妹、荒川みなみさん。

©️ABCテレビ

荒川姉妹の見た目があまりにもギャルなことから、ザキヤマから「“G”・“A”・“L”感が凄いね」。
「今日はギャルをこよなく愛する御一行様ということで、アゲー!」と仕掛けると、荒川姉妹も間髪入れずに「アゲー!」でお返し。
さらに、ザキヤマが「アブラ…アゲー!!」。すると、荒川姉妹も「アゲー!!」。
そんなやりとりを見た塚地はズバッと流れをぶった切る!

©️ABCテレビ

テレビで活躍するギャルのことを「プロのギャル」と分類しているエルフ荒川は妹を「野良のギャル」と紹介し一同大爆笑!
一方、妹・みなみは、姉・エルフ荒川を「会うたびにパワーアップしている」と分析。
ザキヤマから「妹に負けたくないんだね」と突っ込まれ、エルフ荒川がいじられ倒す!

©️ABCテレビ

そんな荒川姉妹からまず紹介されたのが「無印アゲアゲ飯」。
普段料理をしないエルフ荒川でも簡単に作れる料理があるそうで、今回は特別に姉妹で料理を作ってくれることに!
まず、エルフ荒川はザキヤマに人気の「グリーンカレー」を振る舞い「本格的」とザキヤマをうならせることに成功!
続いて、妹・みなみは塚地に「ねり梅」を使ったトーストを作るも、試食した塚地からの「他にも何か方法があるんじゃないか!?」とコメントに妹・みなみはあたふた! いったい、どんな料理が完成したのか!?

©️ABCテレビ

続いて、「無印アゲアゲグッズ」を紹介する御一行様。
エルフ荒川からは無印の二刀流・大谷翔平といっても言い過ぎではない、「発砲ウレタン石けん置き」と爪が長く、エクステも多いギャルには必須の「竹材シャワーブラシ・L」が紹介される!
実際、触って使用したザキヤマ・塚地はどのような反応をするのか?

©️ABCテレビ

一方、妹・みなみは、多くのギャルが愛用しているという唇がプルプルになる美容液、「リップエッセンス・ピンク」を紹介!

©️ABCテレビ

塚地の唇を使ってどのくらいプルプルになるかを実践するのだが、リップを塗った塚地を見たザキヤマは「なんか食後なんだよ」とコメント!
いったいどんな唇になったのか!? 乞うご期待!

©️ABCテレビ

ネイチャー&テキトーをモットーに生きるザキヤマオーナーと、そんなオーナーに振り回されっぱなしの従業員・塚地が、一風変わった趣味や趣向を持つ御一行様を迎えるABCテレビ「キ山小屋」は、8日(金)深夜1時34分放送。