勝俣州和にイジられ、KAT-TUN中丸雄一にスルーされる!? 『旅サラダ』にラッシャー板前1年8ヶ月ぶり出演

公開: 更新: ABCマガジン

©️ABCテレビ

旅バラエティ番組『朝だ!生です旅サラダ』を2022年3月に卒業したタレントのラッシャー板前が、1年8ヶ月ぶりに同番組へ登場! 俳優の神田正輝と女優の松下奈緒に歓迎され、タレントの勝俣州和にイジられ、中継先の中丸雄一(KAT-TUN)にスルーされ……!? “旅サラダメンバー”のやりとりに笑ってほっこりする!

©️ABCテレビ

ビートたけしに弟子入りしたメンバーで構成された「たけし軍団」。その1人であるラッシャー板前は、長年にわたって『朝だ!生です旅サラダ』でリポーターを務め、過去には同軍団の松尾伴内や井手らっきょと一緒に生中継をした。そんな3人の久しぶりの登場に、スタジオの神田正輝、松下奈緒、勝俣州和は笑顔だ。「おかえり!」「おはようございま~す!」などとたけし軍団を温かく出迎えた。

©️ABCテレビ

たけし軍団は、相変わらず賑やか! 彼らのことを、勝俣は「うるさいから呼ばなくていいんじゃないですか!?」「元気ですけど、初老ですからね!」「伴内さんは食べられないものが多すぎてリポーターを降りたって……」などとイジったが、再会できて嬉しそうだった。

©️ABCテレビ

スタジオにいるたけし軍団が、福井県の漁港にいる中丸雄一と映像越しに会話する一幕もあった。「不思議なんですけど、回答した瞬間だけ強風が吹いて全然聞こえませんでした!」と中丸が井手の発言をスルーしたシーンに加え、茹でた越前ガニの食べ方のコツをラッシャーが中丸に教えるシーンもスタジオの笑いを誘った。「歯で噛み切るの!」「中丸くん、人の話聞いてる~!?」などと騒ぎつつ「猫舌だもんね!」と心配してくれるラッシャーにも、指示を聞いて一生懸命リポートする中丸にもクスッとする。

©️ABCテレビ

旅サラダメンバーのやりとりはもちろん、ラッシャー、松尾、井手の旅のVTRも見どころ。千葉の房総半島で海鮮グルメを賑やかに食リポし、牧場で動物たちに癒やされ、絶叫アトラクションや釣り対決で大騒ぎし、協力して夕飯を作るなど、たけし軍団の3人旅は楽しそうだ。

©️ABCテレビ
©️ABCテレビ

自由過ぎるロケにきっと笑うはず! 11月11日に放送された『朝だ!生です旅サラダ』は、動画配信サービスTVerで無料配信中。ほかにも同放送回では、フリークライマーの大場美和がスイスのサン・モリッツで「セガンティーニ美術館」の鑑賞や「ベルニナ・エクスプレス」の鉄道旅を楽しんだ。

©️ABCテレビ

ラッシャー板前が1年8ヶ月ぶりに登場した旅バラエティ番組『朝だ!生です旅サラダ』を無料配信中。

「初老ですからね!」と勝俣州和にイジられ、「猫舌だもんね!」とKAT-TUN中丸雄一を心配したラッシャー。卒業しても仲良しな旅サラダメンバーにほっこり!