フィギュア・村上佳菜子「オナラだと思ったら出ちゃって…」 アイスショー前に“お漏らし”した過去語る

公開: 更新: ABCマガジン

©️ABCテレビ

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が、まさかの下ネタエピソードを語った。子ども時代に訪れた海外のほか、国内のアイスショーの本番前にも、彼女は“アレ”を漏らしたらしい。当時の失敗を明るく語った村上に、スタジオ一同が爆笑した。

©️ABCテレビ

3歳からフィギュアスケートを始めて、小学3年生で海外遠征をした村上。そんな彼女は、ある時訪れたフィンランドでトイレを我慢するほど遊びに夢中になり、「(滑り台で)滑った瞬間にツルンって転んで漏らしちゃった」という。「そこには野生のリスとかもいて……」と笑いながら当時を振り返った村上は、かまいたちの山内から「(話の内容を)かわいくしようとしているけど、小便を漏らしたんでしょ?」とツッコまれた。

©️ABCテレビ
©️ABCテレビ

そこから、「真っ昼間に東京の渋谷で大便を漏らした」というお笑いコンビ・相席スタートの山添寛のトークを挟み、話題は再び村上の“お漏らしエピソード”に。「私も話していいですか?」と彼女がハイテンションで切り出した内容は、ある時のアイスショー本番前に起きたハプニングについてだ。

©️ABCテレビ

当時新幹線で会場に向かっていた村上は、駅の改札で「オナラだと思ってプッてやったら、チュンって出ちゃった」という。ちなみに“アレ”を漏らした彼女は、「現地で待っていたマネージャーさんに、パンツとスパッツを買ってもらった」そうだ。村上の衝撃的な思い出話に、「その後よくアイスショーを滑れましたね~!」とかまいたちの濱家ら共演者たちは笑いが止まらなかった。

©️ABCテレビ

天真爛漫な村上が“お漏らしエピソード”を率先して語ったバラエティ番組『これ余談なんですけど・・・』11月8日放送回は、動画配信サービスTVerで無料配信中。同放送回には、スピードスケートの金メダリストで現在はタレントとして活躍する髙木菜那も登場した。村上と髙木が明かしたメダリストゆえの恋愛の悩みや、オリンピックの選手村で配布されたという○○○○○の真相にも衝撃を受けるはずだ。

©️ABCテレビ

「転んで漏らしちゃった」「オナラだと思ってプッてやったら、チュンって出ちゃった」 フィギュア・村上佳菜子の赤裸々発言が衝撃的なバラエティ番組『これ余談なんですけど・・・』を無料配信中