「ビン立ちやん」「ギンギン」マッサージでムフフ顔に “ゴッドハンド整体師アイドル”たちがモミモミ

公開: 更新: ABCマガジン

©️ABCテレビ

「ゴッドハンド整体師アイドル」たちが、マッサージで超絶テクニックを披露!? 「気持ち良いポイント」を刺激すると、マッサージ相手はうっとりした表情に……! はたして、ゴッドハンド整体師アイドルたちと、そのマッサージ相手の正体とは?

ゴッドハンド整体師アイドルとは、7人組グループ「WEST.」の桐山照史と濵田崇裕のこと。整体師の衣装を着た彼らの「お客様」は、神奈川の人気水族館「横浜・八景島シーパラダイス」の生き物たちだ。ここで桐山と濵田は、番組の企画で生き物たちをマッサージして「ムフフ顔(=うっとりした顔)」を撮影することになった。

桐山と濵田の最初のマッサージ相手はカピバラだ。飼育員いわく、カピバラの「ムフフポイント(=マッサージして気持ち良いところ)」は尻で、ゴシゴシ触ると毛が逆立つのだそう。桐山と濵田がさっそくカピバラの尻をワシャワシャとかくと、すぐに毛が変化してうっとりした顔に。中には気持ち良すぎて横になるカピバラもいて、「(毛が)ビン立ちやん!」「すげー!」と2人は大騒ぎした。

難易度が高いケープペンギンのムフフ顔の撮影に失敗したあと、桐山と濵田はバンドウイルカをマッサージすることに。ちなみに、バンドウイルカのムフフポイントは腹と背中だ。バンドウイルカの腹を撫でまくる濵田は手応えを感じたようだが、桐山が確認してみると「いや……目ギンギン」とバンドウイルカはまさかのリアクション! 撫でる箇所を背中に変更するとすぐにバンドウイルカはうっとりし、桐山は「めっちゃかわいいねんけど!」と喜んだ。

桐山照史と濵田崇裕が「アニマルマッサージムフフ隊」として水族館の生き物たちと触れ合ったWEST.の冠番組『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』10月22日放送回は、動画配信サービスTVerで無料配信中だ。

あまりにも気持ち良くてゴロンと陥落……。〇〇〇を撫でると目がトローンとするはずが、「ギンギン」「バッキバキ」 激かわ〇〇〇の「ムフフ顔」だらけなWEST.の冠番組『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』を無料配信中