Aぇ! group福本大晴、熱烈10秒キスの相手は「ナイスバディ18歳アイドル」 ファン大爆笑の理由は?

公開: 更新: ABCマガジン

©️ABCテレビ

Aぇ! groupの福本大晴が、10秒間にわたる熱烈なキスシーンを披露! キスの相手は、キュートな18歳の女子アイドル「泉ちゃん」だ。恥ずかしがりやでナイスバディ、ちょっぴりヒゲが濃い泉ちゃんの正体とは!? 衝撃的なキスシーンは、何度見ても爆笑間違いなし!

キスシーンの舞台は、大分県の人気スポット「大分マリーンパレス水族館『うみたまご』」。ここで福本大晴と正門良規を待っていたのは、キュートなメスのセイウチだ。彼女こそが、水族館のアイドルで現在18歳の泉ちゃん! 体重660キロの魅惑のボディが自慢で、非常に芸達者。福本と正門を拍手で歓迎し、彼らに名前を呼ばれて返事をし、照れたようなリアクションをするなど愛嬌たっぷりだ。

福本は遠回しに遠慮するも、そんな泉ちゃんと10秒間口と口でキスをすることに! 独特の鳴き声をあげる情熱的な泉ちゃんに、福本はタジタジ……。「ちょっと待って、泉ちゃ~ん! 雰囲気作りが大事やから!」「ずっとゲップみたいなのをしているから!」としばらく大騒ぎし、ようやく目をギュッと閉じて覚悟を決めた。

一瞬のショートキスを経て、10秒間のロングキスを交わした福本と泉ちゃん。張り手並みに勢いがある吸引力満点のキスをした泉ちゃん、彼女の熱烈な愛とフッサフサのヒゲを顔面で受け止めた福本、そして福本を後ろで抑えていた正門に笑ったAぇ! groupファンは多いだろう。

X(旧Twitter)上では、「泉ちゃんとのキッスで雰囲気作りはオモロいwwwwwww」「やる気満々な泉ちゃんと控えめなたいちぇの差がオモロすぎるwwww」「大晴くんのキスシーンをこんなにリピートして見ちゃうの後にも先にもないかもしれない」「初めて見る大晴くんのキスシーンがセイウチになるとは……」といった声が続出した。

体を張った行動だけでなく、キスに対する対応も含めて福本はファンから高評価。「大晴くんがキスを断る理由がさっきニンニク料理を食べちゃったからなのピュアかわいい」「セイウチからの強烈なキスの後顔を拭わないたいちぇステキやなぁ」「終わってすぐは顔を拭かずに離れてから顔を洗ったであろう大晴紳士!!」といった声が寄せられた。

なお、福本と泉ちゃんの熱烈キスシーンは、動画配信サービスTVerで配信されているAぇ! groupの冠番組『THE GREATEST SHOW-NEN』10月21日深夜放送回で見られる。「地獄級」に辛いラーメンの完食に挑んだ末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健に加え、佐野晶哉の「イケボナレーション」にも注目だ。

 

Aぇ! group福本大晴と「ナイスバディ18歳アイドル」が10秒間チュ~! 彼女の熱烈な愛とフッサフサのヒゲを全力で受け止めたたいちぇに拍手したい番組THE GREATEST SHOW-NEN』を無料配信中