「新婚さんいらっしゃい!」夫はゴルフのキャディ   営業成績トップのネイル金髪ド派手妻

公開: 更新: ABCマガジン

8日(日)ひる0時55分放送の「新婚さんいらっしゃい!」は、東京の元気ハツラツカップルが登場。真っ黒に日焼けをした夫はゴルフのキャディとして働き、8歳年上の妻はIT関係の会社に勤めている。

©️ABCテレビ

2人の出会いは5年前、夫が初めて入社した会社でのこと。99.9%が男性社員だったという職場で異彩を放っていたのが、金髪で化粧もネイルもゴリゴリのド派手な妻だった。先輩社員だった彼女に夫が朝挨拶をすると、酒焼けMAXの声で「オハヨウ」。「超ヤベェ奴いるわ」と妻を警戒するも、当の夫も当時は金髪坊主姿で肌も真っ黒。口にする言葉は「最高だぜ!」と「ヤベェぜ!」の2つだけだったといい、どっちもどっちな悪印象でのスタートだった。

©️ABCテレビ

お互い仕事はハードな営業職。夫が苦戦を強いられる中、成績トップを誇るのはなんと、金髪&酒焼けMAXの妻だった。夫は「逆の意味で、この人ヤベェな!」と彼女に心を惹かれだすが、ある日妻はパッタリと会社に来なくなったという。実は彼女、夫には何も告げずに会社を退職。妻の姿なき会社生活に、夫は大きな喪失感を感じ、初めて彼女に対する恋心に気づいたのだという。

©️ABCテレビ

そこから夫の怒涛の告白劇が開幕!ビール6缶を手土産に妻の家に突撃したり、彼女をサシ飲みに誘うと明け方まで「付き合いましょう!」を連発。そんな生活を1カ月ほど続けるうちに、夫の仕事へのモチベーションも劇的に向上。毎日「最高だぜ!」と言いながら営業に励み、成績もトップに躍り出たという。

©️ABCテレビ

そんな姿を見て、夫のことを徐々に見直していったという妻。累計500回は告白を断ったというが、それでも自分だけを追い求めてくれる夫に、ついに告白を受け入れたという。

©️ABCテレビ

憧れの新婚生活は、「めちゃめちゃ幸せ」だと語る夫。妻は家事全般を完璧にこなすといい、一緒に暮らす夫の母も「宝くじに当たったね」と言うほど。だが、そんな幸せな暮らしにも、夫には不満が一つだけあると明かし…!?

©️ABCテレビ

ABCテレビ・テレビ朝日系列で8日(日)ひる0時55分放送の「新婚さんいらっしゃい!」は、他にも勘違いが生んだ数奇なラブストーリー!三者面談&圧迫面接で夫を囲い込みしたカップルも登場する。

©️ABCテレビ