「乳首と乳首の間が超敏感」な男性が上半身裸で拘束された結果…感動的な結末が待っていた!?

公開: 更新: ABCマガジン

©️ABCテレビ

「乳首と乳首の間が敏感すぎる」体質だという依頼者の男性。彼の不思議な弱点を克服させるために、お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢が立ち上がった。上半身裸で拘束された依頼者が、特訓のために真栄田から両乳首間を攻められるシーンは爆笑モノだ。

©️ABCテレビ

依頼者は、福岡在住の26歳男性。彼は、乳首と乳首の間が敏感すぎる体質をしており、服を着た状態でも両乳首間に他人が手を近づけるだけで「不愉快」「不快感がある」という。そのため、正面から普通にハグをすることができないのが悩みだ。バラエティ番組『探偵!ナイトスクープ』の探偵である真栄田は、そんな依頼者の弱点克服に協力することになった。

©️ABCテレビ

さっそく依頼者は上半身裸になり、まずは普通に両乳首間を真栄田探偵に触れてもらうことに。乳首に直接触れられるのは平気だが、両乳首間は非常に不快らしく、何度挑戦しても依頼者は唸りまくって拒絶してしまった。

©️ABCテレビ

最終的に強硬手段として、依頼者は紐で拘束されることに! 依頼者が自ら望んだとはいえ、彼が上半身裸の縛られた状態で真栄田探偵に両乳首間を攻められる姿は衝撃的だ。

©️ABCテレビ

やがて依頼者は、真栄田探偵に何度も両乳首間を指で刺激されて大悶絶! なぜか真栄田探偵まで上半身裸になり、2人が叫びながら絡み合う姿が笑える。耐性がついた依頼者が真栄田探偵に両乳首間を押されながら、2人がなぜか見つめ合う展開も吹き出してしまう……!

©️ABCテレビ

30秒間の「両乳首間タッチチャレンジ」に成功した依頼者は、ついには真栄田探偵と正面から自然に抱き合うこともできた。「普通にハグをしたい」という夢がかなった依頼者の表情は、非常に晴れやかだ。弱点の克服で意外にも感動的な結末を迎えた彼は、「達成感がめちゃくちゃあります」「解放された気分」と嬉しそうだった。

©️ABCテレビ

両乳首間が超敏感な依頼者が登場したバラエティ番組『探偵!ナイトスクープ』9月22日放送回は、動画配信サービスTVerで無料配信中。

©️ABCテレビ

同放送回は、「爆笑!小ネタ集14連発」と題し、世の中の謎や不思議、疑問を探偵たちが徹底解明した。「逆立ち中にオナラは出ない説」「放尿時に歌唱力が上がる説」「ある粉をポップコーンにかけると絶対にむせる説」といった人体の不思議(?)に迫った調査にも爆笑すること間違いなしだ。

©️ABCテレビ
©️ABCテレビ

「乳首と乳首の間が敏感すぎる」男性依頼者が上半身裸で拘束され、真栄田探偵に攻められまくり……!? なぜか真栄田探偵まで服を脱ぎ、2人がジッと見つめ合う展開が謎過ぎて笑わずにはいられない! バラエティ番組『探偵!ナイトスクープ』を無料配信中