【未公開シーンあり】INI・西洸人&後藤威尊、大暴走ハリウッドザコシショウにニコニコ “おにボケミ”ゲスト回の「余談of余談の中の余談」とは

公開: 更新: ABCマガジン

©ABCマガジン

吉本興業の先輩たちの大暴走に笑ってリアクションするINI西洸人後藤威尊の優しさたるや……。INIゲスト出演回の未公開映像と“余談of余談の中の余談”が最高なバラエティ番組『これ余談なんですけど・・・』を無料配信中

©ABCマガジン

グローバルボーイズグループ・INIの西洸人と後藤威尊が、ハリウッドザコシショウの“大暴走”に巻き込まれていた!? 突然歌い出してボケまくるハリウッドザコシショウに笑顔でリアクションした「おにボ」こと「おにぎりボーイズ(西と後藤のコンビ名)」が推せる……!

©ABCマガジン

5月17日に放送されたバラエティ番組『これ余談なんですけど・・・』に出演した西と後藤。実は同放送回には、ハリウッドザコシショウの大暴走で放送できなかったシーンがあった。なんと、彼は放送中に突然歌い出したり、先輩にまつわる小話を披露したりとやりたい放題で番組の進行をしばらく止めたのだ。

©ABCマガジン

自由過ぎるハリウッドザコシショウと、彼の悪ふざけに乗る中川家やかまいたちに、西と後藤は大笑い。さすが人気グループのメンバーなだけあって、西と後藤はビジュアルだけでなく、リアクションも完璧だった。

©ABCマガジン

未公開映像に加え、“余談of余談の中の余談”なシーンも笑える。中川家・礼二の鉄道仲間である南田裕介氏の「奈良教育大学(かまいたち・山内の母校)の横に私の親戚が住んでいます」という余談をきっかけに、ゲストたちも余談を連発したのだ。

©ABCマガジン

大学横の住宅名が「高畑」ということから西が明かした「僕の中学の部活の1個上のゴールキーパーが『高畑』」というエピソードも、なかなかの“余談”。そんな西に続いて「大学の向かいのマンションに僕の先輩の別所さんが住んでいた」と語ったかまいたち・山内と、「『高畑』関係ないやん!」とツッコんだ相方・濱家にも爆笑してしまう。

なお、『これ余談なんですけど・・・』にINI、ハリウッドザコシショウ、中川家がゲスト出演した回の映像は、同番組の8月9日放送回で紹介された。

©ABCマガジン

8月9日放送回では、かまいたち・山内がこれまでの放送の中から選んだ「これは特に余談やったな~と思ったトップ10」がランキング形式で発表された。盛りだくさんの未公開映像も含めて終始笑いっぱなしになること間違いなしだ。