“超露出アメリカ水着”姿でアツアツ激辛糸こんにゃくを一気食い…ゆりやんの爆笑小ネタ集に腹筋崩壊

公開: 更新: ABCマガジン

©ABCテレビ

ゆりやんレトリィバァが、謎のカツラ&“超露出アメリカ水着”姿でアツアツ激辛糸こんにゃくを一気食いした結果は……? 笑える小ネタが満載のバラエティ番組『探偵!ナイトスクープ』を無料配信中

ゆりやんレトリィバァが、あの露出度が高いアメリカ国旗柄の水着姿でさまざまな問題をパワフルに調査! アッツアツの糸こんにゃくに大量のからしをつけて一気に食べ、辛さに耐えられずに吐き出す姿に笑いが止まらない!。

©ABCテレビ

おでんが大好きな依頼者は、「アツアツの糸こんにゃくにからしをつけて食べると、必ずむせ返って全部吐き出してしまう」とのこと。「他の具は平気なのに、糸こんにゃくにはかないません。試してみてください」ということで、ゆりやんも挑戦することに。たっぷりからしをつけて大量の糸こんにゃくを一気に口に入れたところ、案の定ゆりやんは盛大にむせて吐き出し、しばらく何もコメントできなかった。

©ABCテレビ

はたして、この問題の克服法はあるのか? 「ちょっと気合入れてきま~す」と一瞬席を外して再登場したゆりやんは、お馴染みの超キワドいアメリカ国旗柄の水着を着ていて頭には謎のカツラが……! 「これなら大丈夫で~す」「気持ちが変わりましたね~」などと再びアツアツの激辛糸こんにゃくを大量に口の中へ運んでみせた。

©ABCテレビ

数秒後に再び勢いよく吐き出してしまったものの、口の中に半分ほど残った糸こんにゃくはきちんと飲み込んだゆりやん。「気合を入れたら(半分は)食べられます!」と明るく報告した彼女に、スタジオ一同は大笑いした。

©ABCテレビ

なお、ゆりやんが探偵として体を張って調査したバラエティ番組『探偵!ナイトスクープ』8月4日放送回は、動画配信サービスTVerで無料配信中。

©ABCテレビ

「爆笑!小ネタ集」として、ゆりやん探偵はほかにも「どうしても開かないボトルのフタ」「受け口のトイプードル」「鼻の穴がハートの形をした赤ちゃん」「数秒で変わる青信号」「じゃんけん必勝法」を調査した。

©ABCテレビ

ゆりやん探偵の奮闘に加え、彼女と顧問・溝端淳平の漫才のようなやりとりにも笑うはず!