42歳・安西ひろこがスッピン披露!激変メイクで「関コレ」出演

42歳・安西ひろこがスッピン披露!激変メイクで「関コレ」出演
最新エピソードを無料視聴

安西ひろこ新山千春が、6月24日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)に出演。激変メイクを施し「関西コレクション2021」のランウェイを歩いた。

2人はスッピンで登場。ヘアメイクを担当する松本江里子さんは、安西に超簡単にハーフ顔になれるテクニックを披露。目元のハイライトとチークを乗せる位置を伝授し、安西はきりっとしたハーフモデル顔に。鏡を見た安西も「ギャル! こんなに変わるんですね」と20代の現役モデルさながらの輝きで笑顔を見せる。

一方、ほうれい線が気になるという新山には、ほうれい線を消すテクニックを伝授。20代の頃はモテていたと明かし「『オールスター感謝祭』の時に食事休憩みたいなのが当時あったんですよ。その時とかに連絡先を渡されたりとか」とモテエピソードを告白した。

そんな新山も、激変メイクでセレブ系美女に大変身。娘のもあさんも「めっちゃ若返ってる! 年齢の差を感じないからお姉ちゃんみたい」とベタ褒め。それから「関西コレクション2021」が行われる会場へ移動し、先にランウェイを歩いた久間田琳加岡田結実に、新人モデルとして自己紹介。まったく気づかない様子の2人に、何歳に見えるかを質問した。

ネット上では、「とても綺麗だったー!」「全然20代でいけちゃう」「ステージ上がった瞬間のスイッチ凄すぎた」「めっちゃカッコよかった」などの反響が上がった。

次回は7月1日に放送。「道端に無人カラオケBOXがあったら…やる?やらない?」の企画のほか、「もしも芸能人が街の風景に同化して潜んでたら…見つけられる?見つけられない?」の企画に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが登場する。

PICK UP