桜田通が山崎賢人のプライベートを明かす「髭も生えてるし…」

桜田通が山崎賢人のプライベートを明かす「髭も生えてるし…」

山崎賢人が、6月13日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に5年ぶりに出演。友人の桜田通が、山崎のオフやプライベートの様子について明かしインターネット上で話題になった。

VTR出演した桜田は、普段の山崎を「良い意味で雑な瞬間がある」とコメント。「休みの日とか髭もすごく生えてるし。部屋も散らかってた時もあるし、最近は物がなくって殺風景な家に住んでて、好きな物だけ雑に飾ってあるみたいな、そういう男らしさがありますね」と続けた。

また、2人だけの秘密については、「前世は親かもしれないですね、僕」と桜田。「俺ら目の前に住んでたんですよ、正面に住んでて、ちょうど『orange』っていう作品で共演した後なんですけど、急に電話が来たから何かと思ったら、Wi-Fiの設定の仕方がわからない」と頼られたと言い、「賢人って“賢い人”って書くじゃないですか、一体どこがそうなんだろう?」と話す。

そして山崎の弱点は「人前で話すこと」とし、「多分、今スタジオでこのVTR見ながら笑ってくれてはいるけどVTR明けどんなことを話せばいいかとか、どんな風に僕の話したことに言い訳したらいいか必死に考えてると思うんですけど、多分、今一つも浮かんでないと思う」と笑った。

ネット上では「仲良しすぎる」「仲良しなのがすごい伝わってきた」「楽しくて素敵なお話ありがとう」「通くんと賢人くんは最高のふたり」「賢人くんも通くんもかっこ良かったな」などのコメントが上がった。

次回6月20日の放送は、風間俊介が出演する。

PICK UP