比嘉愛未“文”が竹財輝之助“和真”のタイを…セクシーさ全開のキービジュアルが完成

6月2日(水)からスタートする比嘉愛未主演のドラマParavi『にぶんのいち夫婦』(テレビ東京系、毎週水曜24:40~※動画配信サービス「Paravi」で5月26日水曜日21時より毎話独占先行配信)のキービジュアルが解禁された。

原作は小説投稿サイト・エブリスタにて連載され、マンガボックスにてコミカライズ化された、原作・夏川ゆきの、漫画・黒沢明世による同名作。結婚2年目、32歳の主婦・中山文(比嘉)は、イケメンで誠実な夫・和真(竹財輝之助)と誰もが羨むような新婚生活を送っていた。しかしある日、文が夫のスマホに届いた見知らぬ女性からの意味深なメッセージを目にしてしまったことで、夫の浮気疑惑が生まれる。2か月のセックスレスも重なり、不安を募らせながらも浮気相手から夫を取り戻すべく、文は証拠探しに動き出す。夫の浮気は事実なのか? その相手の正体は? 嘘と真実、純愛と裏切りが交錯する、目が離せなくなること間違いなしの“ざわハラ”ラブストーリーが描かれる。

今回発表されたキービジュアルは、原作2巻の表紙をイメージしてデザインされており、ネクタイを掴み体を寄せる文、と和真のツーショットが印象的。不安と信じる気持ちがにじみ出た文の表情と、愛する妻を見つめる和真の表情からは濃密な色気が漂う、セクシーさが溢れ出る魅惑のビジュアルに仕上がった。

また、ドラマを盛り上げるオープニングテーマに藤川千愛の「片っぽのピアス」、エンディングテーマにNakamuraEmiの「1の次は」が決定した。

藤川千愛
藤川千愛
NakamuraEmi
NakamuraEmi

<第1話あらすじ>
結婚2年目、32歳の中山文(比嘉)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫・和真(竹財)と平穏な生活を送っていた。二日酔いで寝ている妻のために、朝食まで作ってくれる……文は、自慢の夫を手に入れ「世界一幸せな妻」だと思っていた……。そう、“あの日”までは。

第1話シーンカット 比嘉愛未、竹財輝之助
第1話シーンカット 比嘉愛未、竹財輝之助

ある日、文はひょんなことから和真の携帯に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして、帰りが遅くなり始める和真。浮気? 2か月のセックスレスも重なり、文は不安を募らせる。しかし決定的な証拠はない。夫の浮気を追求するか否か……。迷いの結婚生活が始まる――。

画像ギャラリー