人に褒められたくてお金を使ってしまう!?アウトなリケジョアイドルが登場

福岡みなみが、4月29日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜22:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、島太星NORD)、遠野なぎこ横川尚隆も出演する。

田尻大樹、森田真帆
田尻大樹、森田真帆

とにかく人に褒められたくてお金を使ってしまうという福岡。東京理科大学卒業後、リケジョアイドルとして活躍中の福岡は、褒めてもらうためにエステやキックボクシングに通うという。早速、福岡のプライベートにスタッフが密着。その実態とは?

また、月収100万円から2万円になっても愛を選んだという田尻大樹も出演。福岡で営業マンとして働いていた田尻が選んだ彼女は、なんと以前、当番組にも出演したことのある映画ライター・森田真帆。2人のなれそめや現在の生活をスタジオで語る。

なお前回の放送には、干物グラビアアイドル・吉野七宝実が出演。3、4、5月の“干物カレンダー”作りのため、海の3大モンスターを釣りに再び釣りロケを敢行した。

PICK UP