亀梨和也、櫻井翔&ムロツヨシらスタジオメンバーとTikTok動画撮影に挑戦!

公開:

亀梨和也KAT-TUN)が、3月20日放送の櫻井翔が局長を務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)に出演する。

今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行する同番組。自身の熱のこもった企画にチャレンジする「企画担当ゲスト」として、亀梨のほか、ムロツヨシ滝沢カレンみやぞんANZEN漫才)、スタジオゲストとして、羽鳥慎一小峠英二バイきんぐ)、ハリセンボン近藤春菜箕輪はるか)、ぺこぱシュウペイ松陰寺太勇)が出演する。

亀梨は、「今さらTikTokを人に聞けないのでみんなを巻き込んで学びたい」と題し、スタジオで出演者を巻き込んでTikTokの動画撮影に挑戦する。

そのほか、正しい入浴法を学ぶ!&お風呂時間を楽しむグッズを紹介するムロの企画「正しいお風呂の入り方を知りたい」、漢字についてマジメに勉強する滝沢&みやぞんの企画「ダマされたと思って見てみると意外と頭が良くなるシンポジウム第2弾」がラインナップ。

ぺこぱ
ぺこぱ

前回の放送では、松岡昌宏TOKIO)が、「せっかく坊主頭なのでお寺で修行したい」と、荒行に挑んだ。インターネット上では、ガチで打ち込む松岡の姿に、男らしさを絶賛する声が多数あがっていた。