トリンドル玲奈、妹の瑠奈に仕事から恋愛まで全てを相談!姉妹の仲の良さに「好感度上がった」の声

トリンドル玲奈トリンドル瑠奈の姉妹が、3月7日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に初出演。姉妹のトークや素の顔が見えるVTRに、インターネット上では「姉妹揃って可愛い」「素敵だなぁ」などの声が上がっていた。

同番組は、MCの上田晋也くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。オープニングトークでは、姉の玲奈と妹の瑠奈の性格の違いが浮き彫りに。玲奈はなんでも相談するタイプで、仕事のことから、自分のSNSにアップする写真のことまで、全てを瑠奈に聞くのだとか。

また、恋愛に関してもよく相談するそうで、瑠奈から「なんにも始まってない段階で“私あの人といい感じになる気がする”って。その人の情報とかも事細かに説明される」と暴露されていた。

一方、玲奈は瑠奈について、「悩みごととかも本当に一回も相談されたことない」と真逆な性格であると主張。どうやら瑠奈は自由奔放なタイプなようで、玲奈からは電話に出ないことを注意されていた。

玲奈は妹がとにかく気にかかるようで、「学生のときも男の子とメールしてたりするのかなぁと思って携帯を見たりとか」と告白。さらに瑠奈の部屋を覗くなどして、動向を探っていたことを明かした。上田にツッコまれた玲奈は「それしか方法がなくて」と弁解。現在は、会う度に妹の“恋愛状況”について聞くようにしているという。

そんな2人の前に、サプライズゲストとして母親の昭子さんが登場。姉妹の子供時代を振り返ることに。「2人とも育てやすかった」という昭子さんだが、玲奈には反抗期があったそうで、「私に怒ると倍返しされると思って、どっちかというと夫にキレていた」と回顧。当時、朝バナナダイエットを行っていた玲奈は、用意していたバナナを父親に食べられてしまい、大激怒したことがあるのだとか。

怒りの収まらない玲奈は、父親のパソコンを攻撃。この玲奈の行動によって普段は穏やかな父親も怒り出し、家中が“バナナケンカ”に巻き込まれる騒動に発展。けっきょく玲奈も瑠奈も学校に遅刻してしまったそう。これには上田も「“バナナ事変”みたいになったの!?」と驚いていた。

トークの他にも、2人が協力して料理をするVTRや、藤木との釣りロケなど、姉妹のプライベートが垣間見えた今回。ネット上では「姉妹揃って可愛い」「トリンドル家、みんな綺麗だな~」「姉妹で恋バナするのわかるし、事細かに相手のこと話しちゃうからお互いの相手の事勝手に詳しくなっちゃってるのもわかる」「仲良いから好感度も上がった」「お料理二人共手慣れてて素敵だなぁ」などのコメントが寄せられた。

また、今回は玲奈がミューズを務める「ザ・コラーゲン」のスペシャルセット(ドリンク・タブレット・パウダー)の3点を100名様にプレゼント。応募は、番組HP(https://www.ntv.co.jp/oshare/)から。

次回3月14日は、[Alexandros]のボーカル・川上洋平が出演する。

PICK UP