吉田羊、芳根京子、本田望結、富田望生、尾美としのりが、2月26日に放送される『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』(テレビ東京系、毎週金曜24:12~)の第8話に本人役で出演する。

田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一らが出演する同ドラマは、2017年に『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』、2018年に『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』が放送され、話題を呼んだシリーズの新作。監督を務めるのは松居大悟。今回は主演級キャストから曲者役者まで総勢100名以上が出演!? 都会からはなれた森に囲まれた大きな撮影所“バイプレウッド”が舞台。この辺鄙な撮影所に、各局の連ドラや映画作品が一気に集まってしまったことで起きる大騒動の100日間が描かれる。
前回の第7話では、バイプレウッドに高畑淳子と本田博太郎がやって来る。そこには、公共放送の恐ろしい陰謀があり……。
<第8話 あらすじ>
バイプレウッドにまたもや激震が。朝ドラ『べじたぶる』のヒロインが降板……そのニュースを聞きつけた民放各局の女優たちは、自分に声が掛かるかもしれないと色めき立っていた。そんな時、尾美としのり(本人)が吉田羊(本人)、芳根京子(本人)、本田望結(本人)、富田望生(本人)と次の朝ドラヒロインが誰なのかを予言し始める。

しかし、この予言がきっかけで4人は、ヒロインをめぐる熾烈な戦いを繰り広げることに。ヒロインの座は一体誰の手に!?
