『半沢直樹』に出演した個性派俳優、爪を燃やすにおいにゾクゾク!?

ドラマ『半沢直樹』に出演した個性派俳優・佃典彦が、2月11日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として小原ブラス笹木里緒菜Sweet Alley)、戦慄かなの高橋ひとみ塚田僚一A.B.C-ZNinKi Kidsミラクルひかる、矢部美穂、矢部文子横川尚隆も出演する。

佃は一見、常識人のように見えるのだが、実は自分の爪を燃やすにおいにゾクゾクするというアウトぶり。他人の爪でもゾクゾクするのか? スタジオでは戦慄の爪で検証することに。はたしてその結果は? そして他にもアウトな面が明らかになる。

草彅洋平
草彅洋平

サウナでビクンビクンしているという草彅洋平も出演。一体どういうことなのか? 一時は「サウナ女子」「ととのう」という言葉まで流行したサウナブームだが、草彅いわく、サウナはその入り方が大事なのだという。早速スタジオで伝授。さらに、日本全国のオススメのサウナを紹介する。

なお、先週の放送には映画ライターの森田真帆が出演。結婚生活わずか16日で離婚を突き付けられたショックで、気が付いたら男湯に入っていたり、取材でカンヌを訪れた際の“失禁エピソード”を明かしたりするなど、破天荒すぎるエピソードを披露した。