竹財輝之助演じる晴海、ハニートラップに引っかかる!?『年の差婚』第5話

葵わかな竹財輝之助がW主演を務めるドラマイズム『年の差婚』(MBS、毎週火曜24:59~/TBS、毎週火曜25:28~)の第5話が、1月19日に放送される。

原作は、電子コミック配信サービス「めちゃコミック」のオリジナル作品で、累計ダウンロード数700万超えを誇る大人気同名漫画。葵演じる24歳のド天然お嬢様・村上舞衣子と、竹財演じる44歳のイケオジ・花里晴海による、20歳差の胸キュンラブストーリー。

晴海(竹財輝之助)がぶつかった女性の正体は?
晴海(竹財輝之助)がぶつかった女性の正体は?

前回の第4話では、舞衣子と晴海のラブラブ入浴シーンに反響が。インターネット上では「なんかホントにもう可愛くて、こちらも風呂上がりの様にポカポカして、ついでに動悸息切れ」「やきもち妬いて走って紛らわせる晴海さん、お風呂誘って照れちゃう晴海さん。でも優しくバックハグからの晴海さん! 盛りだくさんありがとうございます」などと盛り上がりをみせていた。

<第5話あらすじ>
突如若い女にぶつかられ、スマホを落としてしまう晴海(竹財)。スマホの修理を断ると、急に甘い誘いを受けて……え、これってハニートラップ!? そして、イタリアから帰国した舞衣子(葵)のはとこ・理音(小野寺晃良)と急遽一緒に住むことになり……。舞衣子と恋人のように親しげな理音に、イケオジ晴海も終始大人の余裕がなくなる――!?

理音(小野寺晃良)が居候することになり…
理音(小野寺晃良)が居候することになり…