陣内智則「変態を集めたパーティに誘われた」高嶋政宏の趣味の場に呼ばれ…

ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDXDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)が、1月7日21時から放送される。

この日は、「2021最強運ランキングスペシャル!」と題し、哀川翔青木源太岡田結実金子恵美川島明麒麟)、神田愛花久間田琳加コカドケンタロウロッチ)、品川祐品川庄司)、紫吹淳霜降り明星せいや粗品)、陣内智則高嶋政宏チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)、東海オンエアてつやとしみつゆめまる)、七五三掛龍也松田元太Travis Japan/ジャニーズJr.)、ニッチェ江上敬子近藤くみこ)、生見愛瑠橋本マナミと豪華芸能人がスタジオに集結する。

「芸能界2021年最強運ランキング!」では、ダウンタウンとゲストの今年の運勢を占い、総合運を下位から順番にランキング形式で発表。診断方法は星座と血液型の組み合わせ(48通り)、占い師の水晶玉子が恋愛運、金運、仕事運、健康運を10段階で評価していく。

高嶋政宏
高嶋政宏

さそり座、B型の高嶋はフェチな趣味「くすぐりイベント」の詳細を熱弁した後、「今年も奥さんのために全部尽くしたい!」と濃い夫婦関係をアピール。松本は「くすぐりイベント行っていた人が!」とツッコむ。仲が良い陣内は「変態を集めたパーティに誘われた」と暴露。それでも高嶋は「それがいい」と悪びれない。

しし座、O型の松尾は「調子にのった言動で色々な人に怒られる」という占い結果に「モノマネをやっているから怒られるかも……」と怯える。2020年は一発屋ではなく連発屋、そのプレッシャーがあったことも打ち明ける。スタジオでは新作のモノマネを発表する。

一方、みずがめ座、A型の長田の2021年は「自分の実力が生かされる一年」になるといった結果。昨年は色々なことがバズったので、今年は楽器にも挑戦したいと宣言し、「今年はバグパイプをやりたい!」といった変わった希望を語る。また相方の松尾もスティールドラムに挑戦したい! と続き、3万円の入門キットを購入したことを話す。

チョコレートプラネット
チョコレートプラネット

PICK UP