雌牛を女性として見る!?高嶋政宏が変態と認めた焼肉店オーナーが登場

公開:

俳優・高嶋政宏が変態と認めた男・森田隼人が、12月10日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として島太星NORD)、戦慄かなの高橋ひとみ塚田僚一A.B.C-Z)、本田洸一郎横川尚隆も出演する。

森田は、焼肉店「六花界」のオーナーで、7店舗を経営し、その予約待ちは1年以上。どのくらいのアウトなのかを聞くと、雌牛を一人の女性として見てしまうという。さらに“六花界グループ”のトップに君臨する「クロッサムモリタ」に高嶋が潜入。かなり変わったルールや、気になるメニューとお味は?

笑顔ぱんちのかなで、岩井勇矢
笑顔ぱんちのかなで、岩井勇矢

また、史上最弱アイドル・笑顔ぱんち(すまいるぱんち)も出演。登場からいきなりスタジオの心をわしづかみにした彼らは、2016年にデビューしたバラエティ系メンズ地下アイドル。ダンススキル、歌唱力、アピールポイントなど最弱ポイントを検証する。そしてファンがどう思っているのか、スタッフが聞いてみることに。さらにスタジオでライブを披露する。

笑顔ぱんち
笑顔ぱんち

なお先週の放送には、武井壮を“キング”と崇拝する宮本茉由と、お堅い理工系大学出身のフジテレビ局アナウンサー・安宅晃樹奥寺健が出演。安宅アナはニュース原稿に素数や完全数があると興奮してしまうといい、「こんな珍しい数字を多数取り扱う事件なんて!」と嬉しそうに語ると、矢部から「ハイ、変態!」と烙印を押されていた。

画像ギャラリー