若林正恭、ファンの女子大生とリモートラブ!?人格が宿ったぬいぐるみの恐怖映像も『オドぜひ』

公開:

7月30日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※7月27日放送)は、初のリモート収録に挑戦する。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

今や当たり前となったテレビ番組のリモート収録。日本一IT化とは程遠い番組(?)の『オドぜひ』も新たな可能性を見出すべく、今さらながら初のリモート収録に挑戦! リモート出演にふさわしいであろうぜひらーを集めると、リモートでヤバさ10倍に⁉ 距離を超えて襲いかかる恐怖の展開が待ち受けていた‼ 

まずは、以前「若林と青春したい(ハート)」とかくれんぼ中に大暴走し、おじさん芸人・若林をタジタジにさせた女子大生が再登場。今度はリモートでもできる青春をしたいと言うが、あの悪夢が再び⁉ 若林の試練の時間が始まる。

そして、日本海テレビ定常菜都子アナウンサー&彼女の弟で、人格が宿ったぬいぐるみキョンちゃんも登場。なんと入浴シーンも⁉ キョンちゃんのステイホーム生活を大公開するが、そこに映っていたのは、キョンちゃんのとんでもない恐怖映像だった。