『鬼手』主演クォン・サンウの魅力が爆発!『探偵なふたり:リターンズ』など出演作をイッキ見

公開:

オンライン動画配信サービスHuluを運営するHJホールディングス株式会社と、映画配給会社・株式会社ツインとの共同出資映画『鬼手』(2020年8月7日からシネマート新宿ほか全国順次ロードショー)の公開を記念して、クォン・サンウ主演の映画『探偵なふたり:リターンズ』が、Huluで8月1日(土)から見放題で独占配信。さらに『鬼手』の後日譚となる『神の一手』やキャストの出演作もあわせて配信される。

『鬼手』は、クォン・サンウ扮する孤高の棋士が“賭け碁”を通して姉の復讐を果たそうと奔走するバイオレンス・ノワール。血のにじむような修行によって精神と肉体を極限まで鍛え上げた男が、強敵との熾烈な賭け碁の対局を繰り広げていく。囲碁という頭脳的競技の“静”と格闘アクションの“動”を融合させた斬新なアイデアが作り出す、予測不可能な展開が魅力。脇を固めるキム・ヒウォンキム・ソンギュンら実力派キャストに加え、次世代スター、ウ・ドファンの怪演にも注目が集まっている。

そして、今回配信が決まった、クォン・サンウと名バイプレーヤーのソン・ドンイル が、推理オタクとベテラン刑事の異色コンビを演じた映画『探偵なふたり』(配信中)の続編となる『探偵なふたり:リターンズ』。2人の名優によるアドリブ満載のユーモラスな掛け合いと本格サスペンスの融合で、韓国では 動員300万人を超える大ヒットを記録した。クォン・サンウは本作で今までのイメージを覆すコミカルなキャラクターに挑戦し、新たな魅力を引き出している。

さらに、チョン・ウソン主演の『神の一手』では 、 新作映画のテーマとなっている危険な“賭け碁”の世界を一足早く堪能することができる。なお、クォン・サンウら新作映画のキャスト出演作も配信中となっている。

【新作映画関連作】
『神の一手』8月3日(月)配信

【キャスト出演作】
クォン・サンウ
『探偵なふたり:リターンズ』8月1日(土)見放題で独占配信
『探偵なふたり』配信中
『マルチュク青春通り』配信中

ウ・ドファン
『MASTER/マスター』配信中

キム・ヒウォン
『名もなき野良犬の輪舞(ロンド)』配信中
『王様の事件手帖』配信中

キム・ソンギュン
『サスペクト哀しき容疑者』配信中
『探偵ホン・ギルドン』配信中
『ゴールデンスランバー』配信中