自粛中に大量発生!?ミュータントアングラ芸人、個性的なキャラに扮してネタを披露!

6月1日放送の『有田ジェネレーション』(TBS系、毎週月曜24:58~)では、田中卓志アンガールズ)をゲストに迎え、自粛中に大量発生したミュータントアングラ芸人のリモート生態調査を行う。

同番組は、他のお笑い番組にはない爆発的なネタ、まだ世に知られていない芸人をいち早くキャッチできる番組として、MCの有田哲平くりぃむしちゅー)が『有ジェネ』からスター誕生を目指すバラエティ。

現在、いま勢いのあるお笑い第7世代に続く芸人を発掘中。番組内オーディションで合格した若手芸人たち、通称“有ジェネファミリー”が、小峠英二バイきんぐ)による進行の下、ライバル芸人たちとのバトルを繰り広げている。

ムラムラタムラや桐野安生など、今ブームになりつつある『有ジェネ』が発掘した“アングラ芸人”。そして、今の自粛中に仕事のない芸人が芸をつき詰めてしまったため、芸風がアングラ化している……ということで、そんなアングラ芸人たちをリモートで繋ぎ生態調査を行うことに。

あさひダニエルズ)、ジェラードンかみちぃ、にしもと)、SAKURAI薄幸納言)、前すすむTOKYO COOL)が個性的なキャラに扮して自宅からリモートでネタを披露する。

PICK UP