EXITりんたろー。夜景が見えるタワマンに引っ越し!?自宅を公開『テッパンいただきます!』

人気ラッパーのR-指定が、5月12日に放送される『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)にゲスト出演。リモート出演の四千頭身後藤拓実安田大サーカスクロちゃんパンサー尾形貴弘ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイからのキーワードを元に、即興で日本を元気にするラップを披露する。

漫才、トーク、ロケ、どれを取っても一級品で、現在のお笑い界を引っ張るMCの博多華丸・大吉千鳥が、ゲストのテッパン(=絶対に面白い)話を聞き出していくトークバラエティ。2組にとっては、全国ネットでゴールデン・プライム帯の初冠番組となる。

「前半に畳み掛けるな」(後藤)、「時を戻そう」(松陰寺)、「決定的~!」(シュウペイ)といったキーワードが寄せられるなか、尾形とクロちゃんからはむちゃぶりとも取れる長文のキーワードが……。しかし、難題を物ともせず、R-指定が圧巻のラップを披露。MC4人が驚がくのその内容は必見となっている。

また、以前の放送でプチぜいたくを満喫したブレーク芸人たちのその後を紹介。夜景が見えるタワーマンションへの引っ越しを決意したEXITりんたろー。は、引っ越し後の自宅を公開。ミルクボーイ駒場孝は、妻の意向を無視して決めた新婚旅行のその後について明かす。さらに、今回は新たに宮下草薙草薙航基がプチぜいたくとして、超高級な“ある飲み物”を味わうものの、その反応にMC4人が総ツッコミする。

PICK UP