嵐・櫻井翔が見せた奇跡のプレーとは!?玉木宏率いる『竜の道』チームと対決『VS嵐』

公開: 更新:

新ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜21:00~)に出演する玉木宏高橋一生松本穂香細田善彦奈緒松本まりか遠藤憲一が、4月9日に放送される『VS嵐』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)に出演する。一方、チームのプラスワンゲストとして、森三中村上知子大島美幸が出演する。

「クリフクライム」では「竜の道」チームから玉木と高橋が、嵐チームからは櫻井翔松本潤がそれぞれ挑戦。久しぶりの登場となるプラスワンゲストの大島は、番組に関するさまざまな情報が書かれたメモを持参。そのメモをもとに、まさかの嵐の「クリフクライム」に対する最近の姿勢をダメ出し!? それを受けた櫻井が、奇跡(?)のプレーを見せて、一同は「最高!」と大爆笑する。果たして何が起こったのか?

さらに今回は話題沸騰の特別対決「カタカナ嵐」を開催。出されたカタカナのお題を、ガイド役の人間がカタカナを使わずに説明をし、お題が何なのかをチームで予想する対決だが「竜の道」チームからガイド役に挑む遠藤のすさまじいガイドに、こちらも一同大爆笑となる。