離婚裁判中の川崎麻世のバースデーパーティーに潜入!『アウト×デラックス』

現在離婚調停中の川崎麻世が、4月9日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~※この日は23:15~)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、大鶴義丹小原ブラス加藤一二三栗原類戦慄かなの高橋ひとみ塚田僚一A.B.C-Z)、ミラクルひかる矢部文子矢部みほ横川尚隆も出演する。

3月1日に57歳の誕生日を迎えた川崎。番組はそのバースデーパーティーに潜入。すると、アウト軍団のミラクルも出席していて……。

先週の放送で、番組スタッフが女優・遊井亮子との結婚を報告。禁断のアウトな新婚生活を徹底追求する。昨年、恋愛こじらせ女優として出演した遊井。その後、スタッフとの結婚に至るまでの経緯を語るが、これにはスタジオの好奇心が止まらない! しかし、過去に数々のスキャンダルを当ててきたアウト軍団の栗原が2人の今後を占う。

さらに先週放送され大反響を呼んだ、山咲千里大島由香里西山茉希の春の新生活スペシャルから、未公開シーンを放送する。

PICK UP