塩野瑛久&檀れいが『沸騰ワード10』にゲスト出演!

公開:

塩野瑛久が、1月24日に放送される『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~)にゲスト出演する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統バナナマン)、郡司恭子アナウンサーが務めており、沸騰リーダーは、日村勇紀(バナナマン)、滝沢カレンカズレーザーメイプル超合金)。ゲストは塩野のほか、檀れい出川哲朗高橋茂雄サバンナ)、川西賢志郎和牛)、ゆきぽよ福田麻貴3時のヒロイン)。

「取り憑かれた芸能人」では、味噌ラーメンに取り憑かれた堀田茜に密着。「何味のラーメンを食べたか」を当てる3番勝負に挑む。予告映像では、芸能界引退(?)をかけた勝負に奮闘する堀田の姿に、塩野と滝沢が爆笑する様子が公開されている。

続いては、テレビのニュース等でチラッと映っただけなのに、世間をざわつかせる「3秒美人」を大追跡。ゆきぽよと3時のヒロインがレポーターを務め、ある特殊な特技を持つ2人の3秒美人を調査する。