千鳥ノブ、7時間かけても奇跡が起こらなかったロンハー「奇跡の1枚」が公開

千鳥ノブが、12月17日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)に登場。人気コーナー「奇跡の1枚」で、どう施しても“ノブ”という、奇跡が起こらなかった写真が公開された。

今回は、12月20日(金)19時から放送される3時間SP直前企画と題し、人気コーナー「奇跡の1枚」のこれまでの作品を一挙公開。一流のカメラマン、メイク、スタイリストらプロの技術を駆使して挑んだ又吉直樹ピース)、大悟・ノブ(千鳥)、有吉弘行山崎弘也アンタッチャブル)、春日俊彰オードリー)、博多華丸・大吉椿鬼奴平野ノラ大久保佳代子オアシズ)、白鳥久美子川村エミコたんぽぽ)、藤田ニコル、みちょぱ(池田美優)、鳥居みゆきまひるガンバレルーヤ)、オカリナおかずクラブ)、隅田美保アジアン)、藤本敏史FUJIWARA)、小杉竜一ブラックマヨネーズ)、岩尾望フットボールアワー)ら、過去に話題となったミラクルショットの数々が紹介された。

中でも「可愛い」と好評だったのが、2011年、当時31歳で撮影された、川村のクール・グラビア部門の1枚。MCの田村淳ロンドンブーツ1号2号)も「1度整形して戻したの?」と、素顔との変わりように絶句。続くセクシーな1枚では水着姿を披露し、「同じ人に見えない。ホリプロでグラビアやれる!」と太鼓判を押されていた。

また、奇跡が起こらなかった爆笑失敗写真として、2014年、当時34歳のノブの写真が登場。本人としては自信の1枚だったが、パッと見は良くても、Before&Afterを見比べるとほぼ同じという結果に。「7時間もかかったのに!」と悔しがるノブ。その後、2017年にリベンジとなったが、“強いノブ感”は払拭できず、またしても失敗に終わった。

インターネット上では、「おかしすぎて寝れない! 早く寝たいのに!!」「久しぶりに夜中に笑った! 腹痛い」「これがもう一度見たかった!!! たんぽぽ川村さんの奇跡の1枚が可愛すぎる」「ノブくんはやっぱりノブくんだな」といった声が上がっていた。

PICK UP