新木優子、ピンクの特攻服でキレキレのオタ芸を披露!『モトカレマニア』スペシャルCM

公開:

10月17日スタートの木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系、毎週木曜22:00~)で主演を務める新木優子が、9月27日に更新したオフィシャルブログで、ドラマのスペシャルCMを公開した。

同ドラマは、現在「Kiss」(講談社)にて連載中の瀧波ユカリによる同名コミックが原作。高良健吾演じるマコチこと元カレ・斉藤真の存在を引きずり、“モトカレマニア”になった、新木演じる難波ユリカの混乱と暴走と試行錯誤の物語。

スペシャルCMで新木は「元彼命」と背中に刺繍されたピンクの特攻服を着て、ケミカルライトを両手に持ち、キレキレのオタ芸を披露。また、共演者の浜野謙太小手伸也山口紗弥加田中みな実よしこガンバレルーヤ)、関口メンディーEXILEGENERATIONS from EXILE TRIBE)も登場し、一糸乱れぬオタ芸を披露している。そんな激しいオタ芸の途中にはマコチの映像が入り込み、ユリカの“ザワザワ”ぶりが表現された内容となっている。

新木はブログで「『モトカレマニア』用に作っていただいたオタ芸を練習して、一生懸命踊りました! 人生初のオタ芸楽しかったです」とコメントしている。