会社を辞めてまでハワイ婚活!?藤田ニコル&平子理沙も驚愕の婚活最前線

公開:

8月6日放送の『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ/フジテレビ系、毎週火曜22:00~)は、今ドキ婚活最前線の現場を特集する。

有吉弘行吉田明世アナウンサーがMCを務める同番組は、女性にまつわるさまざまなウワサを徹底追究するバラエティ番組。耳を疑ってしまうようなウワサに注目し、その渦中にいる人物たちに密着取材。その真相に迫っていくと、女性のみならず男性も“目からウロコ”の新情報が続出する。この日はIKKO平子理沙山崎弘也アンタッチャブル)、藤田ニコルがゲスト出演する。

世界のレディースニュースでは、トンデモナイ恋愛番組があるらしいとのウワサを入手。それは、イギリスで放送されている番組で6人の候補者の中から1人のデート相手を選ぶのだが、その選び方がトンデモナイらしい。日本では絶対に放送できない、驚きの選び方とは!?

また、“ハワ婚”と呼ばれるハワイの男性と結婚するハワイ婚活が女子に人気だということで、実際に“ハワ婚”を行っている女性に密着。会社を辞めてまで“ハワ婚”にかける女性。ハワイで夢をつかむための涙ぐましい努力が見える生活や、実際の“ハワ婚”の現場を徹底取材! 果たして、“ハワ婚”は成功するのか!?

さらに、婚活疲れの女性がすがるマッチング率の高い婚活ツアーがあるというウワサを入手。一般的に約20%のマッチング率に対して、50%以上のマッチング率を誇るというウワサの婚活ツアー。早速、その現場となる1泊2日のお泊まり秘境婚活ツアーに急行。マッチング率が高い理由とは!? 驚きの内容にスタジオも騒然となる。