木下優樹菜&フジモン夫婦に離婚の危機!?壮絶なけんかエピソードを告白『グータンヌーボ2』

6月11日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)は、MCの長谷川京子が、木下優樹菜丸山桂里奈をゲストに迎えてトークを繰り広げる。

同番組は、長谷川、田中みな実滝沢カレン、元乃木坂46西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

冒頭、3人は、木下の夫婦生活の話題に。FUJIWARA藤本敏史を夫に持つ、木下。夫への不満を長谷川に相談するが「ただ仲がいいだけってことだね」と返されてしまう。しかし、木下が「このまま一緒にいるか別れるかのどっちかじゃない?」などと白熱した壮絶な夫婦けんかのエピソードを告白! 長谷川も「マジですか!?」と驚いた、その内容とは?

また、木下が投げかけた素朴な質問がきっかけで、丸山の休日の過ごし方が明らかに!「休みの時は、アスファルトを踏みに行く」と独特すぎる丸山ワールドがさく裂。「えっ、なにそのツボ?」「分かんない」と長谷川と木下が困惑する。

そして、二児の母である長谷川と木下は、それぞれの子育て論にお互い共感の嵐。「教育することで自分が大人になっていくよね」と、母としての思いを語る。

スタジオでは「男性の嫌いな仕草は?」をテーマにトークをくり広げる。田中の語る“男性の嫌いな仕草”に、滝沢も思わず「ヤダ~」と漏らす。長谷川が「意外と結構みんなやってる」と話す、男性特有のその仕草とは?

PICK UP