SKE48須田亜香里、誠子とパンスト相撲!ミラクルなブサイク顔を公開『ダウンタウンDX』

公開: 更新:

SKE48須田亜香里が、6月6日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。誠子尼神インター)とパンスト相撲を繰り広げる。

「女性タレント&女芸人大集合スペシャル」と題して放送する今回。須田、誠子のほかに朝日奈央(尼神インター)、安藤なつメイプル超合金)、大久保佳代子黒沢かずこ森三中)、紺野ぶるま夏菜西野未姫丸山桂里奈ゆきぽよが出演する。

誠子は須田に「アイドルなのにバラエティでも欲しがりすぎ!」とクレームをつける。誠子は「バラエティで体を張ったりするじゃないですか? 女芸人の仕事を取るな。しかもアイドルの仕事も手放さない。ホントに強欲な女やね」と訴える。須田は「バラエティで体を張っていろんな事をすると、アンチだった人が『今までごめんね』ってファンになってくれたりするんですよ」と今後もファンのために体を張る事を宣言する。

ゆきぽよは「どうやったらパンストかぶっておもしろくなりますか?」と女芸人たちに質問。ゆきぽよは「雑誌の企画でやっても『かわいいな』と言われて終わっちゃう。おもしろくなるやり方を教えてほしい」と訴えるが、MCの松本人志ダウンタウン)は「絵に描いたような自慢ですよね」とイジる。ゆきぽよが参考にするため、皆が全力で笑いを取りにいったパンスト顔写真を公開。浜田雅功は「全員ひどいな」と大笑いする。この後、ゆきぽよと安藤、須田と誠子がパンスト相撲で対決。ミラクルなブサイク顔が次々に飛び出して大盛り上がりとなる。