松坂桃李「今年結婚したい」理想の結婚相手20か条を大発表『櫻井・有吉THE夜会』

松坂桃李木南晴夏が、5月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演。松坂が結婚への思いを語る。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として、大久保佳代子カミナリ竹内まなぶ石田たくみ)、小峠英二バイきんぐ)、島崎和歌子鈴木奈々丸山桂里奈山崎弘也アンタッチャブル)、吉村崇平成ノブシコブシ)が出演。

スタジオでは「挫折を知らない男 松坂桃李の意外と残念すぎる表裏年表」と題し、松坂を知るディレクター、恩師、友人ら関係者への取材で分かった残念すぎる松坂の素顔を紹介。そこには準会員もドン引きの素顔が! そして、今年結婚したいという松坂が、「理想の結婚相手20か条」を大発表。ぜひ体験したいという少女漫画のような理想のシチュエーションにも挑戦する。さらに、松坂が人気芸人とコラボし、爆笑必至のコントに挑戦。そこで何故かダサすぎるオタクに大変身することに……!?

木南のロケでは、令和最初のパン活に小峠がディレクターとして密着。木南が今、気になっているパン屋2軒の、「5つ星ホテルのシェフが手がける○○食パン」や「意外な組み合わせのサンドウィッチ」を紹介するが、パン好き怪獣・木南の爆食が止まらず……!? スタジオでは、パンシェルジュ2級の知識を活かしたオススメパンが登場する。