松田龍平の妹、BENIからの耳キスに「いい…」留学先での闇生活エピソードも披露『今夜くらべてみました』

公開: 更新:

松田優作松田美由紀を両親に持つアーティストのゆう姫が、1月30日に放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演する。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとに、チュートリアル徳井義実フットボールアワー後藤輝基HKT48指原莉乃SHELLYがトークを繰り広げる同番組。この日のテーマは、「トリオTHE バイリンガルな女」。海外暮らしの経験があるゲストが登場し、海外での知られざる生活ぶりや日本とは違う恋愛事情まで語り尽くす。この日は、ゆう姫のほかに、田中みな実BENIが登場する。

『今くら』初登場のゆう姫。松田家の末っ子だというゆう姫は、予告映像で「(顔が)龍平に似ていると言われます」と告白。徳井から、小さい頃は兄の松田龍平松田翔太とはどんな遊びをしていたのかと聞かれ「くすぐり」と回答。その後、「クセ強め恋愛トーク」では、BENIが男性にして欲しいというキスを、ゆう姫を相手に実践することに。耳元にキスをするとゆう姫は「わぁ……ちょっといいです♥」と反応した。また、カナダやアメリカへの留学経験があるとのことで、留学先での闇生活から淡い恋物語まで語る。

また、アメリカ人のお父さんを持つBENIもアメリカ暮らしの経験あり。指原も大興奮のアメリカ仕込みの恋愛テクニックとは?

3人目は田中。アメリカやイギリス暮らしの経験がある田中は、外国人より日本人男性の方が好きと言い、今、気になる男性がいるという。すると、その男性がスタジオにサプライズ登場して……?