山田孝之もべた惚れの演技力、清原果耶の素顔を丸裸に!「Seventeen」モデルがハマる早朝○○とは?

女優の十朱幸代清原果耶が、1月19日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)に出演する。

同番組は、久本雅美いとうあさこHey!Say!JUMP伊野尾慧村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティで、毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。

ドラマや映画、CMでも大活躍中の清原。その演技力には、あの山田孝之もべた惚れだという。2018年8月からは雑誌「Seventeen」の専属モデルも務めているが、今回、その撮影の裏側を公開。16歳とは思えない意外な素顔が続々と明らかになる。また趣味を聞くと、早朝にする○○だというが、一体何なのか? さらに大好物の話題のあんみつが登場し、テンションアップ! そして、清原と関係の深い人気俳優Kが清原の素顔を暴露する一幕も!? そのほか、肩こりに悩まされているという清原のため、肩こり解消法を紹介する。

また、芸能生活60年で、自叙伝の赤裸々恋愛話が話題の十朱が登場。結婚ではなく「女優」を選び、自分を成長させてくれたという恋愛話には、久本らも興味津々! そのほか、若さの秘訣がわかる健康法や得意料理がスタジオに登場。そして、超オシャレな十朱の衣装部屋を大公開する。

そのほか、「突撃!芸能人のお宅で昼ごはん」のコーナーでは、卜部弘嵩高橋ユウ夫妻の自宅にいとうが潜入する。